”言いたいことも言えないこんな世の中じゃ”

大阪在住、うどん県育ちが映画にバイクにetc...日々感じたことを書きなぐる日記調ブログ

朝活ってええね。

昨日、朝7時に目が覚めたので、せっかくだからその勢いのままウォーキングに。

 

(ちなみに今日は12時起床。これが日常。)

 

朝の7時半、僕からしたらかなりの早起きでも、外に出れば実感する。

この時間、すでに世界は活動をはじめている。

 

f:id:ken-mth:20190419011930j:image

家の近くの川沿いのジョギングコースは、

前職の大きなビルや大阪市役所の方まで続いてる。

 

朝の通勤時間と被ったので、スーツ姿のサラリーマンの波に何度か呑まれる。

すれ違う人ほぼスーツ。

 

前は何とも思わなかったけど、

今では自分がその場に不釣り合いな気がして、前職のビルの手前でUターンした。

 

悪いことをしてるわけじゃないけど、なんだかね。

もしスーツで来たなら堂々と歩けるんだろうか。

 

小1時間だったけど、いろんな感情、考えごとができて、すごくいい時間を過ごせた。

これからも日課にしたい。

 

 

と言いたいところが今日も昼起き。

なかなかどうして。