”言いたいことも言えないこんな世の中じゃ”

大阪在住、うどん県育ちが映画にバイクにetc...日々感じたことを書きなぐる日記調ブログ

スマホ用Bluetoothキーボードを買ってみた

先週の日曜、Amazonであるものをポチッ。

 

“コンパクトBluetoothキーボード”

ブログを日課にしようと思った際、長文を打つならフリップ入力じゃなく

キーボードの方が捗ると思い購入に至った。

 

(実際のところ形から入るタイプなので、

単純にかっこよくね!?ってのが8割なのだが、、、)

 

プライム会員なので翌日には注文した品が届く。

月曜日仕事から帰った時にはマンションの宅配ポストに届いて、、、、

 

、、、、、ない!?

 

宅配ポストに空きがなく持ち帰ったという手紙だけがポストに。

仕方ない。再配達も手配したし、明日には届、、、、

 

、、、、かない!?

 

結局月〜金まで受け取れず、土曜日に直に受け取った 笑

ECサイトの時代なんだなと実感。便利だもんな。)

 

 

で、今日早速開封してみた

f:id:ken-mth:20190309202236j:image

これが

 

f:id:ken-mth:20190309202339j:image

こうなった。

 

結論、大満足。

やっぱりブログを書くにはモチベーションをいかに保つかが重要。

これでしばらくは執筆が捗りそう。

 

※現時点ではフリックの方が断然早い。

 慣れるまでの辛抱。。