”言いたいことも言えないこんな世の中じゃ”

大阪在住、うどん県育ちが映画にバイクにetc...日々感じたことを書きなぐる日記調ブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【バイク】山の天気は変わりやすい、、3月の箱根

この間静岡から横浜に引っ越してきた時の話なんですが、 愛車のKawasaki W400でツーリングがてら下道を走ってきました ☝️前回のこいつです 就職したら車を買う予定だったんですが 去年東京で就職することがきまり、 え、車必要ないやん、 てか現実的に無理や…

さよならまたな

KeNTAです 先日大学を卒業しまして、 4年間住んだ静岡を旅立ちました。 四国の香川から出てきて、まず香川から静岡進学する人なんて珍しいからもちろん知り合い0からスタート(なんど「え、なんで静岡?」って言われたことか、、笑)。 一人暮らししたいから、…

【映画】シェイプ・オブ・ウォーター

先日話題の映画、シェイプオブウォーターを観てきました。 結論から言うと、 そりゃアカデミー賞取るわな って作品でした。 大筋としては幼い頃の怪我が原因で声が出せなくなった女性と、半魚人の恋愛を描いてるんだけど、要所要所に人種差別、男女差別、同…

はじめに

どうもこんにちは、KeNTAです。 この度ブログを開設しまして、これからコツコツ書いて行こうと思います。 まずは自己紹介!! はじめましてKeNTAです! 生まれは四国の香川県、 静岡での生活を経て、春から東京で就職です! ブログ名の"なんがでっきょんな"…