”言いたいことも言えないこんな世の中じゃ”

大阪在住、うどん県育ちが映画にバイクにetc...日々感じたことを書きなぐる日記調ブログ

ミニマムなリュックが欲しい

現在仕事用のリュックとしてノースフェイスの3wayリュックを使っているんだが、

春から別の事に挑戦することもあり、そこまで大きいリュックじゃなくてよくなる。

f:id:ken-mth:20190311011106j:image

背負えるし、手提げとしても使用可能。ほぼ手提げなかったが、、、

 

かっこいいし気に入ってはいるものの、

もともとPCとジム用のウェア、シューズ、プロテインシェーカーを入れることを

想定してたから大きい、、

さらにリュック単体である程度重さもあるような気が。

 

これからはたいした荷物はなさそうなので、

軽くてシンプルなリュックを買おうと思う。

やっぱ流行りの無印良品のリュックがコスパ考えるといいのかね?

 

悩みどころ。