”言いたいことも言えないこんな世の中じゃ”

大阪在住、うどん県育ちが映画にバイクにetc...日々感じたことを書きなぐる日記調ブログ

久しぶりにキャンプへ

昨日、一昨日で兄と一緒に

香川の田の浦野営場にキャンプへ。

f:id:ken-mth:20190401131503j:image

 

冬キャンプは天候などでリスケになり続け、

実に4ヶ月ぶりのキャンプ。

 

兄が一人キャンプを始めたいらしく、

いきなり一人は不安とのことで大阪から大荷物を抱えて僕も参戦。

 

当日はキャンプ場に着くまで雨模様で、夜も通り雨に打たれ、海沿いだったので翌朝も強風にさらされるなど、兄としては壮絶なキャンプデビューとなったが、めちゃくちゃ楽しかったらしく、帰ってきてからYouTubeでキャンプ道具紹介ばかり見てる。

 

楽しんでいただけてなにより。

僕も久々できて良かった。

せめて2ヶ月に1回はしていきたい。