”言いたいことも言えないこんな世の中じゃ”

大阪在住、うどん県育ちが映画にバイクにetc...日々感じたことを書きなぐる日記調ブログ

退職

3/27、新卒で入社した会社を退職しました。

 

退職に合わせてバタバタしてて、久しぶりの投稿になってしまった。

今は地元香川県に一時帰省し、

さらに今は海沿いのキャンプ場のテント内から記事を打っている。

 

以前にも書いたが、退職するタイミングであらためてこの会社に入ってよかったなと思えた。

多くの人が背中を押し、応援してくれた。

一部の上司が酒の勢いで冷やかし、煽ってくるのはまあそれも応援の一つの形として苦笑いで許してあげることにした。中年は常に自己顕示欲が高い。

 

ここ数日気持ちを切り替えるため、次への準備期間としてゆっくりしている。

数日後に大阪に戻ってからが本番。

 

ギアをかけていこう。