”言いたいことも言えないこんな世の中じゃ”

大阪在住、うどん県育ちが映画にバイクにetc...日々感じたことを書きなぐる日記調ブログ

春の夜桜

昨日は夜桜を見に友達と飲みにでかけた。

 

結局飲むのがメインで

大阪の飲み屋街、天満で二軒はしごして、

桜を見たのはほんの10分程度。

f:id:ken-mth:20190407113052j:image

近すぎて何がなんだかわからん、、

センス、、。

 

 

昨日飲みの場で知ったけど、

大阪で1番仲の良い友達が、人事異動で5月から東京に行くことに。

そいつは10月に大阪にきたばかりで、まだ半年ちょっとの付き合いだけれど、気の合うなんでも話せる仲だったので少し残念。

 

でも不思議とそこまで悲しくなかったのは、

たぶんこれからも付き合いは続くんだろうなって感じたから。

 

友達は多い方じゃない。

だから距離が離れてもこういう繋がりを大事にしていけたらいいなと思う。

ほんとに気の合う仲が数人いれば、それでいい。

 

僕が退職したように、みんなそれぞれ春にはいろいろあるんだなあと思った夜でした。

 

 

ヒュルリーラ。