”言いたいことも言えないこんな世の中じゃ”

大阪在住、うどん県育ちが映画にバイクにetc...日々感じたことを書きなぐる日記調ブログ

寒い季節になってきました

秋も深まり。

 

 

朝晩は寒すぎて自転車が主な交通手段のぼくはバイトの帰りなんてもうガタガタ震えながら帰ってます。

 

でもまだ昼間日が出てるとあったかい日もあり、服装が難しい。

なにより小生、暑がり汗っかきなもんで。笑

 

ヒートテック、ニット、アウターと着込みたいところだが、いまそれをしてしまうと昼間はしっかり汗かいちゃうんですよね。

 

結局寒いほうがマシだと思って、未だにわりと軽装備。

それもあと1週間かな。

 

冬がはじまるよ。byマッキー

 

 

以上。