”言いたいことも言えないこんな世の中じゃ”

大阪在住、うどん県育ちが映画にバイクにetc...日々感じたことを書きなぐる日記調ブログ

社会人生活が1週間おわり、、

お久しぶりです

KeNTAです!

 

前の記事を書いてからしばらく間が空いてしまいました、、!

 

というのも4月から晴れて僕も社会人になり、新人として研修の真っ只中です!!

 

2週間経って少しは余裕が出てきたので書きにきました。

 

 

ついにおれも社会人かあ〜

 

そんなことを思ってたのにいつの間にやら2週間が過ぎました。

先に一言言わせてください、

 

 

世の社会人のみなさん、

いつもお仕事おつかれさまです!!!

 

覚悟はしてたものの、

社会人と学生じゃこんなに1日の疲れが違うんですね。

 

少しですが父の苦労がわかった気がします、、、。

 

そして、土日のありがたさがハンパじゃない!

 

もうほんとにどれだけ待ち望んだことか!

ありがとう土日!

そして、

さようなら、土日。

 

また明日から1週間が始まります。

が、気合い入れて頑張りたいですね。

まだ研修、ここで根を上げてどうする!

 

また華金のビール目指してがんばります!

 

近況報告でした!

 

 

以上!!