”言いたいことも言えないこんな世の中じゃ”

大阪在住、うどん県育ちが映画にバイクにetc...日々感じたことを書きなぐる日記調ブログ

三日坊主が戻ってきました。

お久しぶりです。KeNTAです。

 

 

ひっっっさしぶりにブログを開いてみたら、

たまたま今日閲覧してくださった方がいて、

「今週だれかみてたら再開しよっかなあ」

って思ってた矢先、、、

 

 

3ヶ月ぶりに書きます!!笑

 

 

ほんとに三日坊主とはこのことですね 笑

3月に始めた時に、

いつまで続くのやら、、的なことを言ってたら

まさかほんとにすぐやめるとはね 笑

 

やっぱり継続させるってのは難しいね。

何事も。

 

 

そんなこんなで入社してから早いもので4ヶ月が終わろうとしています。

私ごとですが、この度、

8月から大阪に転勤となりました!!

 

まさかまさかの東京生活4ヶ月で終了!笑

この間静岡から出てきたばかりなのに 笑

 

「いつか大阪で働きたいです」

って春に人事との会話で話したんですけど

いつかがこんなにはやいとは、、、

 

でも、ほんとに大阪には昔から一種の憧れのようなものがあって、一度は大阪に住んでみたいって思ってました。

やからショックとかは全くなく、むしろ地元が近いってのもあって嬉しい気持ちが強いです。

 

 

正直、社会人になって4ヶ月。

いろんなことがあってたくさん悩むこともありました。今回の転勤は心機一転、また気持ちを新たにがんばれるチャンスやと思ってます!

 

んでもって、たぶん自分はもう東京には戻ってこないんだろーなーって気がします 笑

楽しかった、栄えてた、でもどこか自分の居場所ではないって感じました。

大阪はどうっすかね。

ま、そこもしっくりこなかったら、香川に帰ってゆっくり過ごすことにします。

何事も経験ですね 笑

 

 

てなわけで長くなりましたが、

また書いていけたらと思うので、

よろしくおねがいします。

 

大阪の良いところも教えてくださーい

 

 

 

以上!!