”言いたいことも言えないこんな世の中じゃ”

大阪在住、うどん県育ちが映画にバイクにetc...日々感じたことを書きなぐる日記調ブログ

自宅こそマイボトル

KeNTAです。

 

マイボトルを買った話。

 

仕事の合間、毎日コンビニでコーヒーを買ってるんですけど、

一杯100円、カフェラテやボトルのものになると150円前後、これを週5でとなると結構な出費になるんですよね。

 

そこで前々から考えてたマイボトルを購入しようと思い、早速Amazonでポチる。

 

f:id:ken-mth:20190304103154j:image

 

新しい物好きなんで、すぐ自宅で使ってみたんですが、保温力すごくないですか!?!?

数時間経っても火傷するレベルで熱いです。笑

 

常にPCにむかっている職場よりも、

自宅の方がいろんなことに目移りして、結局コーヒーやお茶を冷ましてしまうことがしょっちゅうなので、

これは案外自宅にいる時こそ重宝しそう。。

 

いい買い物でした。

 

 

 

以上!!