”言いたいことも言えないこんな世の中じゃ”

大阪在住、うどん県育ちが映画にバイクにetc...日々感じたことを書きなぐる日記調ブログ

浄水器買った感想。

2日前に悩んでた浄水器の話。

 

結局その日のうちにAmazonでポット型を購入。今回は次の日には宅配ポストで受け取れた。よし。

 

2日間使ってみた感想、

水、美味いわ。

 

決して水道水がまずいとは思ってないし、

僕は水道水ずっと飲んできた人なんで、ないなら無いでいいんだけど、比べてみると水道水特有の塩素?カルキ?の匂いが全くしない。

(比べるまで全然気づかなかった、、、)

 

澄んだ味がしてゴクゴク飲めるし、

これはもうスーパーでお茶も買わなくていいな。

 

値段も1700円くらいだったし、

試したことない人は一度是非。

 

いやーいい買い物した。