”言いたいことも言えないこんな世の中じゃ”

大阪在住、うどん県育ちが映画にバイクにetc...日々感じたことを書きなぐる日記調ブログ

京都プチ旅行

会社の先輩、同期と京都へプチ旅行。

 

ほんとはキャンプに行く予定だったのだが、

あいにくの空模様という予報が週初めくらいにでていたので断念。

 

急遽、会社の福利厚生でちょいと良いホテルに行くことに。

(社員は年に1回使えるという権利を退職前にここぞとばかり行使。笑)

 

昼過ぎ13時頃に京都に到着。

まずは腹ごしらえ。

f:id:ken-mth:20190323024530j:image

牛カツ最高だった。山葵が美味。

 

 

その後マンガミュージアムで2時間ほど潰し、

遅れてくる先輩とも合流、居酒屋へ。

それが終わるとコンビニで買い出しをして

いざ、ホテルへ。

 

はっきり言って、めちゃくちゃ豪華。

これ毎年格安で使えるって、贅沢すぎかよ。

f:id:ken-mth:20190323024750j:image

(写真撮り忘れてたのを思い出し、寝る直前に撮ったので、荒れてます。すみません、、。)

 

この他に

バスルーム、ベットルーム、和室がついてて、

大浴場あるとかもう持て余しちゃうよね。

 

ひとっ風呂浴びて、みんなで乾杯しながらニンテンドースイッチ

最高かよ。

 

明日も朝ちゃんと起きて朝風呂にいこうとおもう。

 

 

続きはまた明日。

おやすみなさい。