”言いたいことも言えないこんな世の中じゃ”

大阪在住、うどん県育ちが映画にバイクにetc...日々感じたことを書きなぐる日記調ブログ

バイクを修理へ

今日は愛車のカワサキW400を修理へ。

 

前回自転車にハマったという記事でも触れたが、2月末にバイク乗車中に接触事故。

幸い転倒しなかったので軽傷で済んだがバイクの後部が破損、、、

 

保険会社にも修理を促されてはいたものの、

こっちも退職やらなんやらで忙しく、

今日やっと持っていくことに。

 

事故以来乗ってなかったので、約1ヶ月ぶりのツーリング。

やっぱり気持ちがいい。

f:id:ken-mth:20190404192332j:image

(心なしかエンジンの吹き上がりが悪い。

しばらく乗ってなかったから機嫌が悪いんだろうと思うのはバイク乗りならわかってくれるはず。)

 

 

事故が原因ではないけど、

修理が終わったらこのバイクを手放す予定。

この先乗る時間が取れそうもなく、維持してあげれるだけの余裕もきっとなくなるから。

 

なんか改めて文字におこすと悲しくなってきた。初めてのバイクだからね。

また自分の力で2台目を手に入れられるように頑張ろう。

 

追伸:

バイク屋さんの話だと、

事故ったおかげで何やら高く売れるかも!?

とのこと。不幸中の幸いとはこのこと。