”言いたいことも言えないこんな世の中じゃ”

大阪在住、うどん県育ちが映画にバイクにetc...日々感じたことを書きなぐる日記調ブログ

スポ根漫画最高。

こないだまでAmazon prime

弱虫ペダルに激ハマりしてた。

 

1期〜3期まで見れるから毎日何時間もみて

一気に見終えてしまった。

 

現在弱ペダロス。。

 

1ヶ月前までは火ノ丸相撲にどハマりしてたし、2年くらい前はハイキュー!!にどハマりしてた。

 

やっぱりああいう高校生なんかのスポーツ青春ものって胸にくるものがあるよね。

 

努力・友情・勝利っていう

どっかの少年マンガ雑誌三大原則がほんとに大好きで、自分の高校時代を思い出す。

 

かといって僕は一回戦負けの野球部だったんだけど。笑

だからこそ、負けたチームの悔しくて涙してるシーンとか見てると普段映画とかで泣かないのに涙がでる。

 

あの高校3年間の儚さがいんだよな。

恋なんてなくても、アオハルだわ。

 

 

はやく弱ペダ4期もprimeに載ってほしい。