”言いたいことも言えないこんな世の中じゃ”

大阪在住、うどん県育ちが映画にバイクにetc...日々感じたことを書きなぐる日記調ブログ

買いたい時が買い時。

無印良品コンバース風なスニーカーが欲しい。

 

かるく疲れにくい作りになってるらしく、

値段も3000円ほどと安価。

女性の間で話題になってたりするとかしないとか。

 

これの真っ黒のやつがほしい。

ダイニングバーで働いててスニーカーが必要なんだけど、履き潰せるようなやつを持ってなく、vansのスウェード生地の茶色を履いている。

 

が、おそろしく汚れるっ!!

辛すぎる、、!!!

 

だから汚れが目立たなくて、すぐ買い直しもできる無印のスニーカーが欲しいんだが、

夏に向けてかな?真っ黒のやつが置いてない。

他の色はたくさんあるのに。

それとも人気過ぎで在庫切れかな。

 

前に行った時はあった。

 

悩まずに買って、あとで後悔するのも嫌だが、

しぶり過ぎて結局買えなくなるのも考えもの。

 

汚れるために高いものを買うのも嫌だし

だからってもっと安いやつで我慢しようとしてもそれこそ無駄遣いになりそう。

 

しばらく別の満足いく代替品がないか探してみる。

 

 

やっぱ買っときゃよかったなあ。。