”言いたいことも言えないこんな世の中じゃ”

大阪在住、うどん県育ちが映画にバイクにetc...日々感じたことを書きなぐる日記調ブログ

また振り込みを忘れた、、。

タイトルの通り、

また振り込みを忘れた。

 

毎月27日は各種引き落としがある。

今日中に引き落とされる口座にお金を入れておかなくてはいけなかったのにすっかり忘れてた。

 

また催促の電話がくる、、。

 

口座変更って手間すぎてつらい。

給与と同じ口座にしてしまえばこんなミスはなくなるのはわかっているが、

いかんせん手続きに手間がかかりすぎる。

 

もっと簡単にならんかね。

 

とりあえず明日いれます。

すみません。