”言いたいことも言えないこんな世の中じゃ”

大阪在住、うどん県育ちが映画にバイクにetc...日々感じたことを書きなぐる日記調ブログ

暴食の理由。

最近の食欲が底知れない。

 

ちゃんと食べているのに、

少し経てばすぐに何か食べたくなる。

 

お菓子はあまりストックしていないので、

ラーメンやうどんを食べてしまう。

昼も夜もだ。

 

暴飲暴食にはいろいろ理由があるんだろうけど、たぶんストレスかな?

仕事の関係で昼夜逆転した生活になってしまっているのもある。こればっかりは改善のしようがないからどうしたものか。

 

 

夏だというのにぽっこりお腹に拍車をかけるわけにもいかないし、帳尻合わせに運動でもすべきか。

 

にしてもまたお腹すいてきた。